Emergency Call
緊急通報システム
万が一の事態につながる安心を。
一人暮らしの方が突然動けなくなるなど、万が一の自体が起きたとき、イセット管制センターに異常自体の連絡がされます。
状況に応じて110・119番、緊急連絡先に通報、またはイセット機動隊員が急行します。
離れて暮らすご家族の安否をモニターするのに最適です。
- オフィス・事務所
- 店舗
- 自宅
イセットQQの緊急通報装置
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不審な物音がする・・・
緊急通報装置
緊急通報ボタンでイセット管制センターへ連絡。
音声のやりとりもでき、状況に応じてイセット機動隊員が
駆けつけます。不審な物音がする・・・緊急通報装置
緊急通報ボタンでイセット管制センターへ連絡。
音声のやりとりもでき、状況に応じてイセット機動隊員が
駆けつけます。 -
庭で苦しくなった
ワイヤレス押ボタン
コードレスで持ち運び可能な通報ボタンで、室外でも
緊急時に異常を知らせることができます。庭で苦しくなったワイヤレス押ボタン
コードレスで持ち運び可能な通報ボタンで、室外でも
緊急時に異常を知らせることができます。 -
室内で動けなくなってしまった
ワイヤレス熱線センサー
室内に取り付けられた人の体温を感知するセンサーで行動状況を監視。動きがないなど以上の可能性がある時に自動で通報します。
室内で動けなくなってしまったワイヤレス熱線センサー
室内に取り付けられた人の体温を感知するセンサーで行動状況を監視。動きがないなど以上の可能性がある時に自動で通報します。
離れて暮らすご家族も安心!
緊急通報やセンサー異常は
イセット管制センターに連絡が入ります。
通知状況は遠隔地のご家族が
モニタリングすることもできます。
料金プラン
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ベーシックプラン
月額 〜 3,500円 + 税
(ERS100) -
緊急押釦プラン
月額 4,400円 + 税 〜
(ERS100)
押ボタン -
スタンダードプラン
月額 4,900円 + 税 〜
(ERS100)
押ボタン
熱線センサー
※各プランとも初期工事料〜20,000円+税と
保証金〜20,000円(非課税)が別途かかります。
こんなお客様にもおすすめです。
緊急通報システムは、一人暮らしの高齢者だけでなくさまざまのシーンでご活用いただけます。
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グループホームや
ヘルパーステーションのコールシステムに -
コンビニなど24時間営業の店舗などに
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事務所、お店の緊急通報装置に
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離れて暮らすご家族の安否確認に
導入までの流れ
イセットでは、お客様のご要望、お悩みをヒアリングの上、最善のサービスをご提案、
お客様とイセットのイメージを擦り合わせた上でサービスを提供いたします。
導入フローについて
詳しく知る
導入までの流れ
お客様のご要望を聞き、イセットのアドバイザーがご要望にあわせたアドバイスをいたします。また、対象施設をプロの目で確認し、最適なセキュリティシステムをオーダーメイドでご提案します。
お客様のご予算、ご要望に応じたシステムをご提案。そのお見積書を提出します。
その提案に対してのお客様のご意見・ご要望を受けて、修正しながらより良いシステムを構築していきます。お客様の納得のいくシステムが決まった時点で、契約が成立します。
機械警備などの場合、必要な機器を設置します。
プロの施工担当員が工事いたしますので、お客様の業務の流れを阻害する心配はありません。
取り付けが完了したら作動状況のテストを実施します。
システム設計通りに設置されているか、機器が正常に作動するかなど、入念に厳しいチェックを行います。
警備実施前の最終段階として、イセットの警備担当者とお客様との最終の取り決めが交されます。
必要な鍵の受け渡し、緊急連絡先の確認など、具体的な必要事項を処理。
また、設置した機器を使用して、取扱いについてのオリエンテーションが行われます。
お客様への説明が完了したら、いよいよ警備体制がスタートします。
警備開始後のメンテナンスや問題発生についても、スピーディかつ的確なサービスでお応えします。